2013年3月3日日曜日

「てるるちゃん」ご家族募集開始!

しばらく長引いていた、てるるちゃんの風邪ひき。
バチッと治りました。近々、不妊手術の予定です。



ricoさん家に、てるるちゃん移動してから、imokoは全く会えず
リビングにいるはずなのに、姿を見せてくれない…w(:_;)w

でもricoさんには、たっぷりくっついて、べたべたごろごろらしい。
いいんだ。お母ちゃんだけスキスキ猫って特別可愛い。

そんな「てるる」のご家族募集。
「いつでも里親 C176409」にアップしました。



仲良しキキも更新するよ〜!って意気込んだものの
パスワード忘れちゃった。(*>_<*)

1つすれば、1つ忘れるトホホなimokoでした。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター