2011年11月12日土曜日

ぼく、大きくなりました o(^-^)o>シフォン

シフォン 大きくなりましたよ
\^o^/

だって 大きくなるためにすんごく沢山 ご飯食べたんですf^_^;

体はちいちゃいのに いっぱい食べたら

コロンコロン になりました

子猫ちゃんは ふわふわのコロンコロンが 可愛い

後ろ両足の 白いハイソックスも めっちゃ可愛い



シフォンの写真 少なくてごめんなさい(^人^)

rico

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

動物フェスタでは、前がショート・後ろがロングソックスがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ってナデナデされてた、シフォン君。
お目目の色が、また淡い感じで綺麗なんですよね^^
ちょっとだけお顔が凛々しくなったかな?
たくさんたくさん食べるのは、元気の証拠!
ショートソックスの前足で、玩具と一緒に赤い糸引っ掛けられるといいね^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター