2011年11月14日月曜日

rico

保護犬さん?

保護猫さん?

私は あにまるの ricoです(^_^)

いつも ブログを楽しみに読んで下さっている 皆様
私は 先週一週間 風邪で寝込んでおりましたf^_^;

メンバーが せっせせっせと忙しい中

私は のったりくったりと熱と仲良くしておりましたf^_^;

昨夜は

さぁっ!明日は完全復活だ〜っ!と 宣言した私

今朝起きて猫さんの世話してたら

変…なんか変??(゜Q。)??
昨日 調子良くなってると感じてたのに

まだ 変 ??(゜Q。)??

なかなか良くならない 今回の風邪

風邪は 身体を調える大切な役目をもっています

不平不満を言わず 感謝で乗り越えようと思います

身体の声に 耳を傾けながら もうしばらく養生させて下さいm(__)m

皆様もメンバーも どうぞ無理されませんようにm(__)m

※ ricoの可愛い写真 ついてなくて ごめんね
(^_-)-☆

rico

3 件のコメント:

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ricoの写真はいらんよ(--〆)
病気もケガも完治に時間がかかる
ようになってきた、あにまるのメンバー
なのです^_^;      
   凛ママでした(*^。^*)

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

無理しないでくださいよぉw
熱でダウンしたときは、うちの迦陵と胡蝶をお申し付けくださいませ。
ぐったりしているところに、布団の中潜り込んで、挙句のはてにプロレスごっこしてくれますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なる さんのコメント...

昨日はお会いできず残念でした!
でもでも、寒かったり暑かったりと
不安定な気候ですからゆっくりしっかり
休んで元気になって下さいね~。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター