2011年11月21日月曜日

咲ちゃん、嬉しい毎日。

咲ちゃん、優しく見守って頂けるご家族を得て1ヶ月余りが経ちました。


お母さんを、本当のお母さんのように慕って甘えてると聞きます。

そして、先住犬の「らーらちゃん」が優しくて
咲ちゃんに、のんびりと接してくれているそうです。

 ↑らーらちゃん自身が12年前に保護されたワンちゃん
環境が変わってもストレスをためない得な性格なのだそうです。
きっとご家族のこゝろ配りがあって、そうなっているのでしょう。


咲ちゃんは散歩が大好きで、散歩コースの堤防がお気に入り。
お友だちワンちゃんも沢山できたそうです。


犬舎にいるころは、ストレスのためか身体を掻くことが多く
皮膚も赤みがあったのですが、今は毎週イソジンシャンプーで
清潔にしてもらって、随分柔らかくフワフワの毛が生えそろって
益々可愛らしい咲ちゃん。

咲ちゃんのママは
「さきちゃんはかわいいのに、いい写真が撮れません。」
それだけが悩みなのだとか…(='m')



本当は、もっともっと可愛いそうです…。
正式譲渡です、よろしくお願い致します。m(__)m

                   imoko

1 件のコメント:

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

お目目クリクリの咲ちゃん♡
毛がフサフサになってますます美人さん(*^_^*)♡♡
そしてラーラちゃんありがとう♡♡♡
ご家族の皆さま、この広い地球のなかから
咲ちゃんを見つけてくださって
心から感謝をいたします。            m(__)m                        凛ママより(^^♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター