2011年11月22日火曜日

意外な仲良しコンビ。>とと蘭丸

5日に高槻で行われた動物愛護フェスタ
蘭丸くんをご覧になって気に入って下さった若いご夫妻。
もう1匹はシフォンくんがいいなと仰ってたけど…

ととくんがママに惚れちゃった!?

少し前に「ととくん」一度お試しに行っていましたが
見送られた猫ちゃんが未だ忘れられなかった
お母さんが、こゝろの整理がつかず迷われたこともあり
仕切りなおそうと…「ととくん」は、こちらに引取ってました。

もともと遠慮がちな「ととくん」初対面のお客様の前には
顔を見せないのが普通でした。
だけど、蘭丸くんに会いに来られたママのところに
「ととくん」自分から出て来ました。

でっかい愛らしい「ととくん」どの子も可愛いと迷われたけれど
「ととくん&蘭丸くん」でお試しをスタート下さいました。



ととくん&蘭丸くんのお試しの様子は…
初日からブログを立ち上げて下さってるので
こちらでご覧下さい。


あの遠慮がちシャイな「ととくん」
最初っから甘えてるし〜♪

…ということで
ママから「もう私たちの大事な家族です。」と
仰って頂きました。

ととくんととくんととくん蘭丸くん良かったね。
正式譲渡です。

                  imoko

3 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

高槻動物愛護フェスタで、立派な赤い糸を手繰り寄せた、蘭丸君。
その幸せの糸を一緒に手繰り寄せたととちゃん。
ほんとに幸せそうで嬉しいです。
雨に予報の中、たくさんの方々がフェスタに来てくださり、優しく抱き上げてくださったご家族にも、感謝しきれません。
ブログに載せられている写真を見せていただき、思わずよかったねよかったねって涙出てきました。
たくさんたくさん甘えて、元気に過ごすんだよ♪
迎えてくださったご夫婦様、ほんとに有り難うございました。

alifetoyonaka さんのコメント...

蘭丸くんを決めて下さったご家族
パパは幼い時から猫と暮し
ママには初めての猫さん。
ブログをみても愛情溢れてますよね。

迦陵・胡蝶パパさん
動物愛護フェスタで猫さんのお世話と
会いに来て下さった
ご家族さまの御希望を丁寧に聴いて
猫さんと暮らすことお話くださったこと
改めて、ありがとうございました。

蘭トト丸 さんのコメント...

記事を拝見し、思わずコメントさせていただきました。
ととくんと蘭丸くん、今では毎日一緒にお昼寝をするくらい仲良くなっています。
夜には大運動会が開かれますが…笑
蘭丸くんの体力が底なしで、ととくんもそれについていって頑張っています。

今までは夫婦2人で、夫の転勤によりあちらこちら行き来していたもので、落ち着かない生活を送っていましたが、ととくんと蘭丸くんのおかげで高槻での新生活を幸せに送っています。

また、リンクを貼っていただきありがとうございます。
こちらも相互リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
1匹でも多く親のいない犬や猫が減ることを願っております。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター