2011年11月9日水曜日

猫かぶってた子たち。>ミントとアスパラ

5日の動物愛護フェスタ
この子たちも参加してたんですよ。

でも…怖いもの知らずの幼い子と違い
少しものが解って来たとしごろ….

来場者3000人とも言われる人ごみ
猫ならば当然、隠れなきゃだ。

黒白ハチ割れミントちゃんは、得意技の布団潜りを決行。
すっかりブランケットに隠れてしまいました。

キジ猫のアスパラくんはミントと仲良しなので
テンションを合わせましたとさ。


ricoさん家では、いつものように
タワーで遊んだり日々楽しんでいます。



指先の穴空き黒いソックス…↓


肉球は手の平の部分は黒くて、指先はピンクなの。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

猫じゃらし大好き、ジャンプもスゴいアスパラくん
甘えん坊なので、手を差し出すと
指を1本ずつ、あむあむ…あむあむ。


べろんべろん…ちゅうちゅう♪


抱え込んで…はぐはぐ。


突然の澄まし顔。



さぁ、次の遊びだ!

うちに猫さんが居なければ置いとくのに、可愛い子たち。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター