2011年11月7日月曜日

笑(えみ)ちゃん改め…。

以前よりマルチーズとの暮らしをしておられた
おばぁちゃまの元に、笑ちゃんは行きました。
笑ちゃんは「ミッキーちゃん」になりました。

お世話くださってる、おばぁちゃまは
ミッキーちゃんを迎えてから毎日
「愛おしい、愛おしい」と仰っているとか。

ミッキーちゃんとお散歩、お世話をなさって
これまで、カラダのどこそこがイタイつらい…と
気になってたことなど、すっかり飛んで行ったそう。

ミッキーちゃんは、おばぁちゃまの生き甲斐。
これまで完璧に猫派だった娘さんもメロメロで
お孫さんも、ミッキーちゃん大好きだそうです。

おばぁちゃまにこゝろを開き
近所の方にも可愛がってもらっていると伺いました。



おばぁちゃまも、ミッキーちゃんも
どうか一緒に、元気で長生きして下さいまし。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター