2011年11月21日月曜日

動物愛護フェスタの結果と、わんぱく「O助」

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

11月5日の動物愛護フェスタから2週間経過。

フェスタでの出会いで
子猫・ソースはただいまお試し中。
子猫・シフォンは20日にお見合いをしました。

子猫・蘭丸と3歳ととくんは2匹一緒にお試しを頂き
お試し期間を終えようとしています。結果は近日中に。

子猫ミントとアスパラは
いつでも里親経由でお話を頂いたご家族に只今お試し中。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

フェスタに参加をした犬たち
すずちゃん、実ちゃんには出会いはなく
引き続き、良いご縁を待ちたいと思います。

近所のドッグトレーナーさんたちと一緒に
フェスタに参加した犬たちにも
迎えて下さるご家族の名乗りはありませんでした。
「はぴねすDOG」(ブログ)もよろしくね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おまけ:冬支度に毛布を出した。
風呂敷で毛布を8枚包んでおいたら…その上に陣取ってる「きなクン」
「ゴンちゃん」も一緒に乗りたそう〜。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

15日に引取した小犬さん

散歩で出会う可愛い姉弟の弟くんの名をもらって
「“英良くん”って付けようか〜?」って訊ねたら
「“エイすけ”じゃなくて“オーすけ”がいい」って事に。


「“おーすけ”ってボクのことか〜('ε') フーン」と
言ったかどうかはわかんない。


犬舎から裏庭から駆け回り、あやちゃん、すずちゃんとも
ビクトリアにも引けを取らず遊ぶツワモノです。
2ヶ月半くらい?

ボクも家族募集中だよ!っと〜。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター