2014年8月21日木曜日

4兄妹子犬の「クロくん」「ココちゃん」。

6月4日に★あにまるライフ豊中★に来て、 「6月4日朝、子犬4匹来たよっ!」
6月7日に豊中市保健所の譲渡会に参加した、鼻黒子犬たち。

2匹の正式譲渡は、先にお知らせしていましたね。

後からお試し開始した2匹

ご家族の一員として新しいスタートを切っています。↓

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

緑の首輪の男の子は、「クロちゃん」愛称「クーちゃん」となりました。


先代のワンちゃん、3ヶ月くらいで家族に迎えられた雑種の男の子。
同じように鼻が黒い子だったそうです。
怖がりで、特に男の人が苦手でしたが、ご家族にはとても懐いて優しい子だったと。

犬を家族に迎えようと、これまでにも譲渡会にもお出かけになっていたけれど、
ピン!と来る子を見つけられなかったそうですが、
クロちゃんの写真をご覧になったとき、前の犬と似ていて
ご家族みんなが、何かを感じて下さったようです。


元気いっぱい駆け回っているそうですよ。
先代の犬「イブリンくん」は、穴堀が得意だったそうですが、
クーちゃんも、いっぱい穴ほるんだろうな〜。


日に日に、ゴン太になってるらしいけれど、
外では、あかんタレだって。(='m')

素敵なご家族に恵まれました。
どうぞ、宜しくお願い致します!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

トリを飾るのは、赤い首輪の女の子。
昨年、犬を見送られたご家族の息子さんからお問い合わせを頂戴しました。

犬を迎えようと思った時に、家族を待っている犬が居ると、
そういったサイトから探そうと、考えて下さったのが20代の息子さんでした。


今年、定年を迎えられたお父さま、主婦としてお家にいらっしゃるお母さま。
お祖父さまも、いらっしゃっるお家。
ご家族は顔を見るたび呼んで下さっています「ココちゃん!」って。

最初はビクビクしていたものの
1週間も経つと、飛びついて甘えて来たり、
家の中を元気に走り回っているとか…。


お散歩ではビビリだけれど、少しずつ距離を伸ばして。
お家では、すっかり安心みたいです。


ひゃ〜女の子なのに、こんな姿を載せちゃっていいかな…(;^_^A
無防備すぎる、幸せな時間ですね。

4匹みんなお家ができました。末永く幸せに〜♡

                         imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

優しいご家族に恵まれて良かった‼︎

imoko さんのコメント...

はい!
なかなかご希望の手が挙らなかったけれど、
とても、素敵なご家族に迎えて頂けて、ほっとしました。

兄妹みんな室内飼育で、見守って下さっています。(^_^)/

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター