2014年8月15日金曜日

てる君♪の退院報告 (*^_^*)


残暑 お見舞い申し上げます

12日火曜日の午後診に  てる君♪に会いに行ってきます(*^_^*) のブログから
てる君♪の報告をしていませんでした

すぐに 報告すべきなのに 私ってなんなんでしょうねって思いますm(_ _)m

さてさて  てる君♪ですが
火曜日の夕方に面会に行きましたら

入院ケージがあるお部屋に通されず  連れてきますのでここで待ってて下さいと言われ
えっ?って わからないまま診察室で待っていたら

看護師さんが  てる君♪を抱っこして来てくださいました



私は  てる君♪はまだ 入院ケージの中で 弱々しくしているものと思っていたので

狐につままれたみたいに 目の前にいる てる君♪が 信じられませんでした



診察台の上を歩き回るし
ご飯をカリカリ食べるし

金曜日には 危うい命だったのに
昨日(月曜日)は  大きな手術をしたのに

この子は いったい ……

目の前の光景に 信じられませんでした



それから  先生がいらして
今日 連れて帰りますか?って

何々  どうゆうこと?

私が 返事に戸惑っていると

朝には 点滴がとれて ご飯も食べて 呼吸も安定しているので 大丈夫だと 先生は仰るのです

私は  翌日が 休診日なので 少し不安でしたが  連れて帰ります と返事しました

帰ってきたら  ご飯をパクパク食べて  おしっこも  いいうんちもして

てる君♪て  本当に  凄い子だ



でも  てる君♪の後ろには
沢山の方の祈りや応援があったことを  私は忘れません

本当に  ありがとうございました m(_ _)m

てる君♪  日に日に元気になっています

噛み噛み 痛くなってきました
髪の毛で  もしゃもしゃ遊びます
見て見て  てる君♪のケージ  トイレの砂が  散らばってるでしょ(*^_^*)



ご飯も よく食べます(*^_^*)

次の病院は  来週の火曜日です

r i c o 

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

てるくん♪お帰り頑張ったね。
私のブログにも、てるくんの事書きました。みんな読んでくれて、てるくんに「元気玉」くれましたよ。
てるくんに、届いたかな?

匿名 さんのコメント...

あっ!私、ミエルちゃんママです。

r i c o さんのコメント...

はい ミエルちゃんママ(*^_^*)
沢山の方が てる君♪を見て下さってるんですね。お陰さまで てる君♪は以前のような やんちゃ坊主に復活しつつあります(^_^;)
ありがとうございました(^人^)

やまいぬおばさん さんのコメント...

てるくんおめでとう!!
てるくんはほんとに強い子ですね

匿名 さんのコメント...

退院良かった〜❤️

r i c o さんのコメント...

このまま 胸骨が固まって 入り込まなければ しんどくない生活ができると思います。それを 願ってやみません(*^_^*) ずっと てる君♪のことを思って下さってありがとうございます(^人^)

r i c o さんのコメント...

心配してくださってたんですね。ありがとうございますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

子供スタッフです!
最近お手伝いに行けてなくてすいません。。・°°・(>_<)・°°・。

r i c o さんのコメント...

リアも 彩ちゃんも てんちゃんも 待ってるよ♪ また おいで(*^_^*)
明日から ピースも来るよ♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター