2014年8月14日木曜日

やっぱり同じ年頃がいいのね。>みゃう・フォレ・サンテ+アンちゃん

食欲の落ちてた「みゃうくん」お母さん代わりの「マシェリちゃん」と一緒に
ケージに入ってもらったけど、みゃう&マシェリの交流はあまりなく、
「みゃう」食欲改善も芳しくなかった。


抱っこは好き。懐に潜り込んで来る感じ。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

既に、コクシジウムが便から排出されない「フォレくん」を
みゃう&マシェリのケージに入れたら、2人でバタバタ遊び始めた。


「みゃう」は、とっても楽しそう。


これは、マシェリちゃんたまったもんじゃない。


マシェリ “・・・。”

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


コクシジウムを抑え込むための投薬あと1週間のフォレ、
ケージをのぞくとシャーいう癖に、抱っこしたら、なんて可愛い〜。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

一方、サンテくんは
「ボクは、いつもココで大人しく過ごしているんだ〜。」って顔なのに…。


ケージは、毎日こんな感じ。


ドロンタール投与から3日経って、回虫も落ち、
便もしっかりコロコロになったし、遊ぶ2人(みゃう&フォレ)を
サンテのケージに追加。


今度は、3匹がドタドタか?と思ったら、結局、みゃう&フォレが取っ組み合い。
それも、サンテが居る棚に乗って、狭いところでドタドタ。

ちょっと下に降りて、ご飯を食べて、また登る。

 

表でバタバタ、奥にはサンテ。


ひとしきり遊んで、くたびれた〜。みゃう&フォレは寝るのもケージの前面。


みゃう、楽しく取っ組み合いするようになり、ご飯も増えた!

予定通り、盆明けには2回目のワクチン接種ができそうです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

癲癇のアンちゃん、フェノバルビタールが先月の半分の量に減ったけれど、
今のところ、発作は一度も起きていません。

順調、順調。(^^♪


                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター