2014年8月4日月曜日

シャッフルしても判るかな〜。サンテ&みゃう+フォレ

お昼に掃除機を掛けてて、ふっと「あっ!爪切ろう。」って思いつき、
まずフォレを捕まえて爪を切った後、明日ワクチンなので、個室ケージでご飯。
(採便のため:ワクチン接種の時は、検温、聴診、検便が必須)


次に、手前に居た「みゃうくん」を捕まえて爪切り。

「((o(б_б;)o))ドキドキ、ぼ…ぼく、どしたらいいの?」



最初はビックリしてたけど、別に硬くなることもなく終了して膝の上。


みゃうくんアップ。


はい、つぎ〜。
サンテくんは、抱っこしてしまうまで、少し逃げた。
膝の上の乗せてしまえば、こっちのもの。


みゃう&サンテって、ハチわれの中央が左側に寄ってるのも同じ。
表情の雰囲気が違うけど、よく似てる。


今は、身体の大きさが、月齢の差も反映して、サンテが大きいけど、
その内、大人になったらどうかなぁ〜。

サンテはおっとりしてるから、まぁるい猫に成長しそう。
みゃうも甘えん坊で、たくさんご飯もらってまぁるい猫になるのかな?

フォレ、みゃう、サンテ、どの子も爪切りお利口さん。


爪切りの後、みゃう&サンテは同じケージでご飯。


みゃう&サンテの画像をシャッフルしたら、見分け付きますか〜?




フォレのケージを見たら、もう寝てるし。


切った爪をまき散らした後、掃除機を掛けて、お掃除終わり。

以前の夏は、畳の上に、綿のラグとか敷いてたけど、
今は、アンちゃんが、トイレ代わりにするだろうから、何を敷こうか思案中。
やっぱゴザかなー。

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター