2014年8月7日木曜日

3匹それぞれ。>みゃう・フォレ・サンテ+マシェリ

今日は美味しい缶詰を御馳走になった後から、子猫は1匹ずつの隔離にしました。
どうも「みゃう」が下痢っぽい。
心当たりは…コクシジウムくさい?…かも?


お返事猫と言われた「みゃう」あまりお返事しなくなったと思ったら、
1匹だけのケージだと「みゃうみゃうみゃ〜う!」

表情もどことなく不安っぽい。

それに引き換え、フォレのリラックスした姿勢。


サンテも、余裕。


もう一回りしてみよか。
ほら、みゃうの物憂げな表情。(*ё_ё*)きゅん・・?


フォレ、自信たっぷり?


サンテは、もう眠いから〜。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

マシェリちゃん、缶詰も完食していました。
カメラを向けるとこんな顔だけど、可愛いのよ。


さっき気づきました。
暗い場所で撮影すると、シャッター押した時にフラッシュは焚かないけど
カメラから赤いビームがでてるので、それが嫌でみんな顔をしかめるみたい。
動画にしてみました。暗いから見づらいと思いますが、目の丸いの見えるかな〜。


マシェリちゃんだくさん食べられるようになったから、来週くらいワクチン行こうかな。

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター