2014年8月9日土曜日

てる君♪の緊急報告

今週の日曜日から 熱が上がったり下がったりだった てる君♪

熱の原因がわからなくて
コルセットを長い期間つけてるからかな?  コルセットがストレスになってるのかな?等  どうしたらいいか考えてくださり  コルセットを外すことになりました

外したあとが ジュクジュクしていたので  薬を付けてガーゼを当て  また 可愛いお洋服を着せていただき
残り4日分のお薬を飲ませながら 様子を見ましょうってことになりました

* 写真は 昨日の午前中の てる君♪です

昨日の午後  呼吸が大きく  横たわって  様子がおかしいので 夕方 病院へ走りました

てる君♪  緊急入院しました

酸素室に入って  血管点滴をして様子を見ていましたが あまり変化はありません

私は ずっとドキドキと胸がパンパンで張り裂けそうだったのが    Sさんの言葉で 堰を切ったように涙が溢れだし  それでも どうにかこらえて 涙を止めました

てる君♪が  一番しんどいんだ

その後  凛パパと凛ママが 車で私を迎えに来て下さり家路に



21:16    先生からの電話を 絶望の気持ちを抑えつつ受け取り  希望の光へと

呼吸が止まりそうになったので 血管に麻酔をしながら様子を見て  緊急処置
2本の糸で 胸骨を引っ張りました

そのおかげで てる君♪の呼吸が だいぶできるようになり  持ち直しました

あぁ~  てる君♪  君は 凄いねぇ


今日は 凛パパの車で 凛ママと一緒に てる君♪に会いに行ってきました

大きな大きな 息の仕方が痛々しい
でも  てる君♪会いに来たよって近づくと  ケージのドアに  すりすりごんごん

てる君♪ そんなにしたら しんどいのに ずっとするんです

先生から 今日はこのくらいにしましょうかって ストップがかかりました

本当は 安静にしとかなきゃいけないはずですよね

ずっと 傍にいたかったけど
先生と看護師さんに挨拶をして帰りました


家にいても  いつも てる君♪に思いを送ってます(*^_^*)
てる君♪ また抱っこさせてね
大好きな髪の毛で モシャモシャ遊んでね
ケージから出て 好きなことができるようになるといいね
ご飯を 食べて 大きくなってね
てる君♪  大好きだよ

てる君♪  明日も会いに行くからね(*^_^*)

* 先生は ずっと病院に泊まって 入院している子を 診て下さっています
先生  ありがとうございます
m(_ _)m

* imokoさん
てる君♪のことを とても心配してくれて  すぐに てる君の様子を発信してくれて
ありがとう(^人^)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター