2014年8月17日日曜日

いつでも、るんるん。>てんてん

昨日の夕方は、雨が上がったと思って散歩に出かけたら、
歩いている間中しっかり降られました。
彩ちゃんは久しぶりの「ちゃおパパ」と歩き、しっぽに緊張が走り、
途中で「てんてん」と交代。

今朝の「てんてん」リードの先は「ちゃおパパ」ですが、
誰と一緒の散歩でも、ほっつき歩くのが楽しい「てんてん」


彩ちゃんの便を始末している間、ズンズン先に進んでた「てんてん」ですが、
「あっ、imokoさん落として来た!?」って気づいてくれて、
ずんずん「ちゃおパパ」を引っ張って戻って来た。

「てんてん、ありがと。さぁ行くよ〜♡」って声かけたら、(*^_^*)


「てんてん」は、気が小さくてノミの心臓のくせに、彩ちゃんには強くでる。

「てんてん」の匂いを嗅いでる場所を「彩ちゃん」だって嗅ぎたい。
でも、順番を待ってるの〜そうでないと「てんてん」怒るから。


前方に犬発見!
穏やかに、すれ違えるかな〜って、一旦止められた「てんてん」
少し大回りしよっか?相談。


夕方の散歩はピースと一緒。てんてんは、ピースにチョッカイばかり。
ご機嫌取って、隙あらばマウンティングしようとする。顔がでへへ。(-。−;)


                              imoko

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいですね♡
はやく、優しい里親さんに恵まれると私も嬉しいです‼︎

やまいぬおばさん さんのコメント...

てんてんくんは
ボクサーのように胸が厚くて
筋肉隆々一回り逞しくなったような?

ピースの姉 さんのコメント...

てんてんこんなやらしい顔でピースを見ていたなんて、衝撃でした^^;

imoko さんのコメント...

コメントありがとうございます。
てんてん可愛いでしょ。

ビビリが玉にきずで、愛らしさが見えるまで
すこ〜し、時間が必要なんです。

ご家族の中で、こんな表情が出る様になってくれると嬉しいです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ピースお姉ちゃん
そうです。初日は、やらしい顔だった。
ピースに会えて、変な興奮をしてしまってたみたいです。
ずっと居てくれると判ったら、もうマウンティングもないのだけど、
初日にノリノリしすぎて、ピースの背中は
てんてんのヨダレでカチカチになってます。(-。−;)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター