2012年5月1日火曜日

わが家にやって来たヤマト君

今日は imokoさん家からわが家へ

ヤマト君

が 来ました (^_^)

長毛で尻尾と頭の所々に茶色のある 綺麗な綺麗な猫さんです

長毛の黒猫 ライル君 を 大好きな娘は

一目見て メロメロに( ̄▽ ̄;)

ため息をつきながら 愛でております(^_^)


imokoさんから引き継いだ ダイエットを成功させねば

そうそう ヤマト君の住まいは 娘と一緒に3階建のケージを組み立てました


うちの保護猫さん達は ヤマト君に対して とても穏やかな姿勢を見せています

ヤマト君も 鳴きもせず
とても くつろいでいます(^_^)

ブラッシングもさせてくれました

これから 時々 ブログに登場します(^_^)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター