2012年5月23日水曜日

そろそろ、お家を探そうか。>琴ちゃん

犬も載せて欲しいというリクエストがありまして…。
すっかり馴染んでしまった琴ちゃん
あとは彩ちゃんとかビクトリアとか、変わり映えしなくて
アップするのを忘れてましたよ。(^_^;)


琴ちゃんが発見された大阪市東住吉区の自転車屋さん辺りの
動物病院とかペットサロンなどに、ポスターを郵送し
この子のおうちはどこですか?と訊ねて見ましたが
今のところ手がかりはありません。


歯垢をスケーリングした跡もあったし
大切にされてたんじゃないのかな〜。
迷子の犬の捜し方をご存知ないだけじゃないのかな〜って思ってるけど
お家には、行き着かないのかしらん。(;>_<;)


ぼちぼち、新しいご家族募集も視野に
明日から、医療面もきちっとケアして行く予定です。


人懐っこく、呼べば甘えにやってくる、日本犬らしい細やかさあり、
ご飯皿をまもって犬を遠ざけたり
お気に入りの人に撫でてもらってる時は
独占したい気持ちから「近寄るな」のサインも見られたりします。
まぁ柴犬らしい、琴ちゃんです。



散歩には、余り慣れてないです。
ボール遊び好きだったのかな。
ビクトリアがボール投げしてもらってると
段々と目がランランとしてきて、興奮が伝わります。
落ち着ける散歩にしたいので、
琴ちゃんとボール遊びはしていません。

琴ちゃん♀10.5kgくらい

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター