2012年5月13日日曜日

1匹、1ケージで。

明日、獣医さんの用事のついでに
子猫たちの便を調べて頂く事になり
急遽ケージを組みました。

5匹一緒にいたら、
どのウンチが誰のか判らないですからね。

この時期の子猫は、普通の大人の猫の
ケージに入れると、柵の間を簡単に抜けるので
子猫の時に活躍するの…ウサギ用のケージですかね。

新しいトイレ、ちゃんと判るかなぁ。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

例年なら、体重が300g過ぎたら検便して
500g過ぎたらウイルス検査をしていました。

幼い時のウイルス検査の不確実なこと、
できるだけお渡しする直前に検査をする事にし
それまでは、他の猫に接触をしない環境で
育てる予定でいます。

                  imoko




0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター