2012年5月12日土曜日

5匹姉妹、ひる寝中。


みんな見事に微妙な色合い。

姉妹が遊んでても
ゆっくりカゴの中で一人遊びしてたりする。
↓ とてもマイペースな「きさちゃん」

ケージから最初に出て来る「るみちゃん」は、引取の時には未だ  ↑
ミルクしか飲まない子でした。奈央ちゃん命名で「みるく、く…る…み、るみちゃん」
人の腕をギュ!っとするのが好き。


↑ おつむの上とアゴの下の茶トラの色目「のぞみちゃん」
ご飯の時、最初から食べてるのに、最後まで食べてる。



ご飯よりも駆けるの大好きな
「だいちゃん」は一番小さな子「大きくなぁれ」↑

←泣きの表情がボラ仲間に大好評の「らみちゃん」
そらの「ら」、うみの「み」広く大きく育つように。

みんな毛が少しシャギシャギとして長さの違う毛のまざったニュアンスのある風合い。
少し動きが活発になり、姉妹で戯れている姿の愛らしいこと。

来週には検便に行って、そろそろご家族募集〜!と行こうね。

                      imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター