2012年5月5日土曜日

ことらがやって来た。

今日は imokoさん家から我が家へ

ことら

が やって来ました

imokoさん家が子沢山になったので 大人猫の
ことら を預かることになりました

来た時は キャリーバッグを覗くのんちゃんに シャーッ!

ケージに入れて撫でようとしたら ガブッ!て噛まれそうに(>_<)

ちょっと 手強いぞf^_^;

人間に キャリーバッグに押し込まれ えっさえっさと違う家に連れて行かれ

見たことのない家に 見たこともない猫がいっぱいいて 嗅いだことのない臭いがいっぱい溢れている所でケージに入れられて

嫌だ!嫌だ! ですよね

今は 布で覆って そ〜っと
ブログを書いてる途中に ことら を心配したimokoさんからのメールが届きました

「ことら がいないと寂しいな
3年4ヶ月 うちにいました
部屋に入って ことらがとんで来ないと 何か調子狂う
ことらは 凹んでいないかな…」

imokoさんの寂しい気持ちが よくわかります

(ノ_・。)

ことら ご飯を少し食べました(^_^)

imokoさんが 寂しがってるよって 話したら

口の両端を吊り上げて シャーッて言われそうになり猫パンチを繰り出されました(¨;)

慌てず 少しずつ仲良くなろうと思います(^_^)

※今日は ことらの写真なしです(^人^)

rico

1 件のコメント:

imoko さんのコメント...

ricoさん
よろしくお願いします。

imoko部屋いつのまにか総勢20名
(・・∂) アレ?いや20匹に
ricoさん宅は5匹になってた。

ことらは甘えん坊で、子猫が来るたびに
体調を崩しちゃうんで、いっそ
ricoさん家に慣れてくれたら
もっと広々暮せると思い、引越しました。

多頭保護は、常に可哀想。
表面だけ見たら上手く行っているようでも
1匹1匹はストレスいっぱいだと思います。

自分だけの家族が欲しいよね、ごめんね。

狭い隙間から外に出るのが特技の「ことら」
imokoは秘かに「くらげことら」と呼んでます。

人懐っこい子なのだけど、脱走を考えると
送り出す事ができずに、6月で丸4年になります。
保護時1歳弱と聞いているので
ぼちぼち5歳の「ことら」です。

このまま一生保護なら、ricoさん家の方が
細やかに接してもらえるね。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター