2012年5月14日月曜日

つばめにゃヤマトにゃことらにゃ( ^^)\( ゜゜)

先週の日曜日は 娘が外出していたので 初めて 子どもスタッフの3人に 家に入ってもらいました(^_^)


いつも来てくれて 地域猫のゴンちゃんやトラさんやキナ君を可愛がってくれますが

家に入ってもらったのは 初めてです

顔見知りの ことら や ヤマト君は嬉しかったかな (^_^)

つばめは いっぱい撫でてもらいました(^_^)



その後の ヤマト と ことら ですが


ケージから出した当初は
二匹共 ドアや壁にスプレーをしていましたが

だいぶ慣れてきたのか 今はしなくなりました

ヤマトの動きは あまり気にならないので ご飯時以外は ケージ二階の扉をいつも開けています

さてさて ことらは…f^_^;

ケージから出して抱っこしていっぱいいい子いい子して…

台所でガシャンガシャン

(ノ><)ノ

うちの保護猫さんは誰もしない カーテンポール渡りをします

カーテンポールの上を 行ったり来たりして カーテンのフックを 次から次へとはずしていきます

ことら〜っ このやんちゃっ子め〜〜〜

捕まえようと追い掛けると逃げまくります(^O)=3

捕まえると くたっと抱かれて

はい ケージにお入り
また 今度出してあげるね(^_^)

こんな具合に ドッタンバッタン やっておりますf^_^;



そうそう 三日前に 黒さんと ことらと ヤマトの三匹が 大喧嘩しましたが


まっ 何とかやっていけるかな と思っています(^_^)
rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター