2012年5月7日月曜日

ことらや〜い(^_^)

ケージの傍に行って 扉を開けようとすると

出して出してって下りてくる ことら

出てみる?って ことらを出す 私

ことらは つばめの突拍子もない動きが苦手のようでつばめ にだけ シャーッ

つばめは 遊ぼっ!遊ぼっ! なんですけどねf^_^;



ことら いっぱい探検しましたよ

和室に行ったり 台所に行ったり キャットタワーに登ったり

黒さんと目を合わせましたが先に目をそらしたのはことらです

ことらは 黒めの強いキジ猫さんなので

外を見ている後ろ姿が黒くて 黒さんみたいに写っちゃいましたf^_^;




昼間に 娘が ブラッシングしてくれました

すりすりして とても穏やかな時もありますが

何に気を立てるのか 鼻息荒く 尻尾を左右にブンブン降って 噛もうとしたり猫パンチをしたりします
(ノ><)ノ

まだ その行動に慣れていない娘と私は ビビりまくりですo(><)o

が ことらが わが家に慣れて 自分のお気に入りの場所を見つけて

他の保護猫さん達と仲良く穏やかに過ごしてくれたら嬉しいですo(^-^)o

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター