2012年5月22日火曜日

ボクだよ!おおすけ!


4月22日、あの、O助改め「コナン君」が里帰りをしました。
なかなかの男前で、いつもの小学生ボランティアの女の子にも大人気でした。



彩ちゃんとすずにも動じる事無く、近寄りくつろぐ様子もみられます。
まだまだ幼いコナン君ですが、5月の連休にいよいよ去勢手術の予定です。


大きな体でしたが、幼い時から落ち着いた性格でしたので
今も遊びながらもお母さんの目を見る仕草はなかなか賢いと
感じました。





暖かい絆の感じられるご家族と毎日のように協力をして頂けるご近所さんのもと
おおらかに育っていました。

凛ママ



*4月末に書かれた記事だと思いますが、公開していませんでした。
 遅ればせながら、アップ!

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター