2012年4月30日月曜日

撮り立てほやほや。>はなちゃん&健(たける)くん

昨日、シャンタちゃんの事をお伝えしましたね。兄妹からも近況のお知らせです。

2010年8月に生まれ、9月下旬にポスター作った時の
「彩っ子たち、家族募集開始!」

みんな小ちゃかったね…。「犬歯が1本、前切歯1と2(^^)」


彩っ子のスカイ改め「はなちゃん」です。
スレンダーだけど筋肉隆々だそうで…(*'ー'*)体重は14kg、一番小柄なままですね。
赤ちゃんの時には「はなちゃん」が一番、彩かあちゃんに似ていたけど、どうかなー。


食欲旺盛、雨・風・雷も平気の「はなちゃん」
スマートだけど、動きは猟犬なみ、狙った獲物は離さない…とか。

ぼろぼろに破れた縫いぐるみを咥えて、庭の砂利を蹴散らして走り回ってる!

video

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

兄妹の中で一番大きな(と思う)健(たける)くん、今は23kg。

狂犬病予防接種の時、周りの犬の中で一番大きかった健くん
吠えることもなく、とても『お利口さん』だったそうです。




ママは「健くん」抱きしめた時ほのかな『温もり』が、
とても癒しになっているんですって。

健くんは、頭をさげジーッと、その場に居てくれるそうです。

でも、下のお嬢さんが「たけーっ」←愛称で呼ぶと
ママそっちのけで、子どもさんの方にいっちゃうんですけどね、って(='m')



どの子も、どの子も愛されてますよ、彩かあちゃん!

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター