2012年4月4日水曜日

雨と桜と散歩とお昼寝

今朝も 雨の中を ちひろちゃんとななえちゃんが お散歩のお手伝いに来てくれました(^_^)

ななえちゃんは 緑色の合羽を来て ちひろちゃんは傘をさして

ちゃおと彩ちゃんとピースを連れて

さぁ 出発です (^O^)/


いつものコースを歩いて行くと

他の桜の木よりも 一足先に沢山の花をつけた 一本の桜の木を見つけました

綺麗ですね(゜▽゜)


私は 桜の花を綺麗に撮りたくて 何度も何度も撮り直しているうちに

あらら…

なんて可愛いんでしょ

ちひろちゃんと彩ちゃんを見て下さい(^_^)

何か 二人で お話しているみたい(^_^)



また歩いて 立ち止まっていると

何か嬉しかったのか ちゃおが 仰向けに寝そべって体をくねくねくねらせて
踊りだしました(^_^)

ちゃおは 嬉しい時 この踊りをするんです

可愛いでしょ o(^-^)o



散歩の帰り道 ちひろちゃんは塾へ ななえちゃんと私達は 犬舎へ ただいま〜ε=(ノ゜ー゜)ノ

午後早めに 夕方のお散歩のお手伝いに ちひろちゃんとななえちゃんが imokoさん家に来てくれました

imokoさん家の猫部屋はとても気持ちのいいお部屋

ちひろちゃんは 疲れたのか ちゃおの傍でおねむちゃんになったみたいです (´・`)

ななえちゃんは 大の字になって 寝ていたそうです(^O^)

本当に可愛い こどもスタッフさんたち

いつも ありがとう(^_^)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター