2012年4月23日月曜日

千代ちゃんのお家探しと、困ったできごと。

4月1日に京都市西京区桂千代原で保護された
仮の名「千代ちゃん」
お家を捜そうと、遅ればせながらチラシを作りました。






一方、凛ママの携帯が修理の際の手違いでデータが消えて

ミミちゃん捜索中に手がかりを寄せて下さった

みなさんの電話番号などが手元に残っていません。


千代ちゃんを一緒に保護して下さった方

もし宜しければ、近所への告知チラシの配布を

お手伝い頂けませんでしょうか?

お手元に凛ママの番号が残っていたら、ご連絡くださいませ。


<こんな公開の場でのお願い、申し訳ありませんm(__)m>




千代ちゃんは、環境にも慣れて、保護時より元気に見えますよ

imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター