2012年4月1日日曜日

ミミちゃん、目撃情報。→別の犬でした。

今、凛ママが現地に向っています。
ミミちゃんの目撃情報が寄せられました。

ミミちゃん12時の現在地は京都市西京区桂千代原
阪急京都線の桂駅の西側です。

2月24日に同じ場所で、見かけられてから
ずっと目撃情報がなかったのだけど
同じ方が見つけて、お電話を頂けたらしい。

赤い首輪にハートのくり抜き模様を確認くださって
(ミミちゃんが大きくなり)
首輪が小さくなっているように見える、と。

とりあえず、フードを与え、離れて見守って頂いてます。
きっと人が傍にいると食べる事ができないミミちゃん。


凛ママが駆けつけるまでに1時間以上かかる。
ずっと、そこに居てくれはしないだろうけど…。

imoko

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

*14時20分追記
現地で確認、別の犬でした。迷子になったのかなー。
首輪は同じ、赤くて♡

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター