2014年3月5日水曜日

ボクのおうちは。>ハッピー

ボクはハッピー!10歳です。
2月にココに引っ越して来ました。

それまでは、毎朝5時には散歩に出かけて思いっきり走って
それからマンションのお部屋の中で、一日お父ちゃんを待ってて、
夜のお散歩の後は、お父ちゃんを寝かしつけてから、ボクのハウスに入って寝てたんだ。

マンションには、犬専用のお風呂があって、
ボクはしょっちゅうシャンプーをしてもらったよ。

ボクのハウスは、大工仕事の得意なお父ちゃんが、作ってくれたんだ。
お引っ越しの時ハウスを持って来て、この中には毛布とお父ちゃんのシャツが入ってる。

お父ちゃんはボクのことが大好きで、
毎日「ハッピーは賢い、賢い^m^」って何度も何度も言ってたよ。
お引っ越しの前には、お父ちゃんがメソメソ泣いてたから、ボクはとっても心配だ。


ボクは小麦アレルギーなんだって。
それで、いつもアレルギーなんとかっていうドライフードを食べているんだ。

ココに来てから2週間、ボクの名前は有名になったみたい。
近くを通る小学生のお姉ちゃんが、時々名前を呼んでくれるよ。
そんな時は、ワン!ワン!って元気よくお返事するんだ〜♪


ココのお家のおばあちゃんは、昔お兄ちゃんが犬に咬まれたから
ボクのことが怖いんだって。

だから、ボクはお散歩の時だけ来るオバチャンと、近くの公園や池の周りを歩くんだ。
お散歩は大好き。オバチャンが来るとウォン!ウ〜〜ウォン!って呼んじゃう。


ボクのお家の横には、こんなポスターが貼ってあるんだ。
この猫の顔は、ボクの顔より大きいよ。

                        imoko

1 件のコメント:

r i c o さんのコメント...

朝は imokoさんが散歩してくれるんだよね(*^_^*) 夕方の散歩に来てくれるおとうちゃんが待ち遠しいね
時々 お買い物に行く途中で ricoちゃんが寄ってくれるんだよね(*^^*)
ハッピー 寂しいだろうけど お父ちゃんもがんばってるから ハッピーもがんばれ(*´∀`)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター