2014年3月29日土曜日

アンちゃんの診察。

3月28日、アンちゃんの診察に行って来ました。

3月3日からフェノバルビタールを投与して、4週間弱
肝臓に影響が出ていないかの確認です。

GPT =110くらい(すみません、うろ覚え)高い、けれど
1月14日の数値が、GPT=163だったので、悪化した訳ではないようです。
既に癲癇発作が多発して、ジアゼパムを限度いっぱい投与されていての数値ですが。
(昨年8月の血液検査では、GOT=11、GPT=35 )

フェノバルビタールは、同じ量を継続です。


アンちゃんは、だれとも喧嘩をせず、穏やかに過ごしています。
サビ猫「ごまちゃん」は、無駄に偉そう。(;^_^A


最近、貫禄を増した「ちびちゃん」
すぐ足下に絡んできます。


“imokoさん、お昼は、どうせ掃除だけなんでしょ(ご飯はないのよね)” の人たち。
キジトラ「のっく」黒猫「小梅」、右は「みよちゃん」

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター