2014年3月9日日曜日

どうして散歩って、こんなに楽しいのかなー!>彩ちゃん、てんてん

平日の夕方と、土日の朝夕には、犬舎の子たち担当のimokoです。

朝、平日より30分程遅れてしまい、犬舎に行こうとしたら
てんてんが散歩を待ちかね「早くぅ〜早くぅ〜。」 呼んでました。
犬舎に行くと、彩ちゃんも「きゃきゃきゃきゃ、きゃ〜ん!(≧д≦)」

大騒ぎはさておき、散歩はご機嫌です。
毎朝、毎夕、どうして、こんなに嬉しいんでしょうね。


仲良く、くんくん。



途中、犬が大好きな方と会い、少しお話している間、彩ちゃんが待ってくれてます。


てんてんも、オマタセ└|∵|┐”========= 


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

平日の朝のハッピーの散歩道の近くには2つの池があります。
いまは、こんな子たちが居ますよ。↓


                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター