2014年3月4日火曜日

今朝も楽しかった~>てんちゃん・彩ちゃん・リア

今朝も  凛ママと 朝の散歩に行きました

imokoさんは  平日は  ハッピーのお散歩担当なのです


てんちゃんは  凛ママに  背中を がしがししてもらい
気持ちいい~(*≧∀≦*)


凛ママも imokoさんも  てんちゃんに  そんな風にできるのに  私はまだできないんです(^_^;)


今朝の彩ちゃんは  ご機嫌さんで  ルンルンでした(*^_^*)

凛ママに  がしがしされて 嬉しい


チューしたねぇ


散歩の帰りは  彩ちゃんが  凛ママの足に  何度も抱きついて  
凛ママはなかなか歩けません(^o^;)

これは  彩ちゃんが  好きな人にする行動です


私は  彩ちゃんに こうされると  めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)

あれ? ここ二日ほど  くろがね君に会ってないなぁ(#^.^#)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター