2014年3月31日月曜日

イケメン王子。>長男はっさくくん

2月13日に引取をした4子犬。

引取前に、ご家族募集をはじめ、仮の名前もつける時間がなくて
4匹の子犬たち、それぞれにハート、ダイヤ、みつば、スペードのマークを付けて
お問い合わせを受けたのでした。

スペードマークのおっとり長男くん、4匹のトリをつとめてもらいましょう。(*^_^*)

名前は「はっさく君」お家での初日の様子 ↓ すこ〜し不安そうなお顔ですが、
すぐに、ご家族になじみ、ぬいぐるみの「うさ太郎」を涎でベトベトにして、
うさぎステップを覚えてゴリゴリと椅子を齧っている〜とお知らせメールを頂きました。


まだ散歩にでられない「はっさくくん」のために、
ご家族の集まるリビングの外のベランダに衣装ケースに園芸用の土を入れた
砂場を作って頂いたそうで、穴ほりほりして、お鼻が土まみれ。(*'ー'*)

パパさんのメールから、画像をコメントごと貼らせて頂きますね。

あんなにちっちゃくて泥んこ遊びが大好きやったのに…


疲れた~言うたら、おマタおっピロげで寝てるかと思うたら

アップで爆睡中

最近は、オヤジの膝からもはみ出して爆睡かと思えば

さすが長男、たまに見せるイケメン王子 


兄弟姉妹の元気そうな様子、嬉しいですね♪
いつか、同窓会をさせてあげれたらな…と、夢みております

パパのメールより引用以上*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

そうですよね。
きょうだいやいとこだけでも、19匹を送り出しています。

大きくなって、どこかで会う事ができるといいですね〜!

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター