2014年3月4日火曜日

キキ&ロロ改め「イチくん&ノンくん」

ご無沙汰しております〜。キキ&ロロ兄弟の、その後。
サイドバーに「正式譲渡」と書いてから、ずいぶん時間が経ちました。
遅ればせながら、ご報告。

昨年9月に子猫がまとめてやってきた時のキキ&ロロ。
やっと真菌をやっつけて、ケージからフリーになったのは10月。

さっさと去勢して、ご家族募集〜!
そして11月30日に猫café calm(かーむ)さんで行われた譲渡会に参加。

そこにご来場下さった方のもとに、12月8日からお試し頂いていました。
初めの内はかなりの緊張か?
1週間経っても、隠れんぼ状態だったそうです。

あの「お邪魔子猫」のロロさえ、
2週間めになって、やっと「構って〜♪なでて〜♪」になったとか。

1ヶ月経って、やっと目の前でご飯を食べる様になったキキ。
子猫を迎えて、こんなに馴れに時間を掛けて頂いたことは、少し珍しいくらい。
でも、キキくん本当は甘えん坊なので、きっとこれから化けるよねって考えてました。


黒白のロロ改め「ノンくん」きじとらキキ改め「イチくん」になりました。


イチくんは、人にはまだ((o(б_б;)o))ドキドキのようで
甘え方は、ゴロゴロ言いながら、お尻から寄って来るそうです。

ノンくんは、よく転がってお腹を見せて甘えるそうです。

今まだ人馴れ進行中ですが、これからも努力しますと仰って下さって
2匹揃って正式譲渡になっています。


ノンくんはもちろんイチくんもきっと、もうご家族が大好きだと思いますよ。

                       imoko

1 件のコメント:

r i c o さんのコメント...

本当に 猫ちゃんをお好きだからこそ 馴れるのに時間がかかっても 気長に待って下さるんでしょうね。ありがとうございますm(_ _)m
イチ君 ノン君 一緒に可愛がってもらえてよかったね(*^_^*)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター