2013年6月18日火曜日

今日の「いぶきくん」動画2連発!

獣医さんもお気に入りのいぶき



このまるっこい体型 お腹ポンポコリン

足も太く 大きくなるみたいです

元気で よく遊びます

rico

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

愛らしい動く縫いぐるみのような「いぶきくん」
某公園で、子ども達が見つけてくれました。
見つけた子たちの名前
妃奈乃ちゃん、あいりちゃん、あやかちゃん
こどもたちは「ひあちゃん」と呼んでいます。

今日、ウイルス検査をしてきました。
猫エイズ・猫白血病ともに陰性でした。
発見された時は猫風邪をひいていて
今も少しグスグスしているので
点眼、点鼻を続けていますが、元気いっぱい。

今は、ちゃお(ゴールデンレトリバー)と遊ぶのがお気に入り。
犬のいるご家庭でも、仲良しになれますよ〜♪

                     imoko

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ちゃおと仲良し〉いぶき


今日は 輸液の日(とらさん、ももちゃん)

ちゃおは 避暑を過ごすために 別荘のわが家へ 
imokoさんより一足先にやって来ました

輸液の後 いぶきをケージから出すと

ちゃおの所へ行って 遊ぼう遊ぼうしています(*^_^*)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター