2013年6月13日木曜日

モノトーン仲良しコンビ。>エル&うるふ

黒白子猫エルちゃんは11日のウイルス検査で、猫エイズ・猫白血病陰性だったので
隔離を解いて、時々放牧してます。



最初は、小次郎兄ちゃんの追っかけばかりしてました。
“にいちゃん、あそべ!”



白子猫うるふ♂2ヶ月半は、保護まで5日以上
ずっと鳴き叫んでいたらしく、保護してからも夜鳴きが続いていましたが、
エルちゃんと仲良くなるにつれて、夜鳴きが収まりました。



うるふ君が常に先頭を駆け、エルちゃんが追いかけますが
高い所に跳ぶときは、うるふが跳んでも、エルは追いかけられなくて…
エルちゃんは届かなくても諦めずジャンプしては落っこちています。
あのファイトはすごい!そのうち追いつくよ。


取っ組み合いだって、負けてない。



エルちゃん♀2ヶ月
ノミ・ダニ&回虫駆除済
トキソプラズマ陰性
検便3回:異常なし
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

うるふくん♂2ヶ月半
ノミ・ダニ&回虫駆除済
検便1回:異常なし
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
3種ワクチン接種1回

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター