2013年6月16日日曜日

黒白ハチ割れエルちゃん、ご家族募集開始!

黒白子猫エルちゃん、5月15日の保護でおおよそ5週齢でした。
現在9週齢くらい…だから2ヶ月ちょうどくらいなのに
「いつでも里親 C182877」 ←クリック で生後2ヶ月半って書いちゃった!

サバを読むのじゃなくて、大きめに書くなんて前代未聞。^_^;


それに合わせてか、ウルフくんも2ヶ月半なのに3ヶ月って書いちゃうし〜。(・_・;)
「もうデカいのね。」って、ご希望頂けなかったら、どうしよう。

こんなに幼く愛らしい、2ヶ月です!
18日にワクチン1回目の予定。


エル:「このボールわたしのもの。」



「↓ 小次郎兄ちゃんも、わたしのもの。
  兄ちゃんは、いつもわたしと遊んでくれるの。」



「↓ コテツ兄ちゃんは、わたしよりimokoさんが好きみたい。
  兄ちゃんには、imokoさん貸しておいてあげるわ。」



「コテツ兄ちゃんが、コロン!としたから、エルもしたの。
 なのに、imokoさん、わたしを半分しか写してくれないの。」



 「今は毎日、ウルフちっちゃい兄ちゃんと遊んでるの。」



途中、茶とらの「ちゃっく♂」が映ったので、
子猫たちの大きさが解ったでしょうか…。 by imoko



小次郎:「前は、ボクに “遊べ遊べ” って言ってたのに…。
    このごろはウルフばっかりだなー。」
…とか、言ってるかも。

エルちゃん「いつでも里親 C182877」←(スマホ版)に掲載しました。
素敵なご縁が結ばれますように〜(^人^) 

                      imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター