2011年7月7日木曜日

大きいのおひっこし〜小さいのもおひっこし〜(^O)=


今日は 先日保護したちんまい(小さい)にゃんこを連れて 病院へ

imokoさんが こんなうんちをしてます〜って

先生に見せるのに持って行ったうんちから

回虫卵 と コクシジウム が 出ましたけど…(¨;)
こんな ちんまいにゃんこにコクシジウムとは

命取り (ノ><)ノ

imokoさんが にゃんこ全部引き取り

強制給餌から投薬から点眼等 一手に引き受けなすった ??(゜Q。)??

私には真似できないや(-.-;)

と いうことで

うちにいた グリーン君と白グレーちゃんは imokoさんちに お引越し

そして iimokoさんがメンバーから預かっている成猫の とと君が

うちに お引越ししました(^_^)

ということで

imokoさんが ちんまいにゃんこのお世話に専念する間

ブログは rico が担当致します(^^ゞ

                rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター