2011年7月14日木曜日

個人でご家族募集されてる子猫紹介です(^-^)/

★あにまるライフ豊中★のブログのメールフォームから
お問い合わせというか、ご相談がありました。

そのメールの内容は、ご自宅ものおきで子猫を保護されたのだと。
個人の保護主と猫を迎えたいご家族の出会いの場はありませんか?
というお尋ねでした。

残念ながら、身近で合同譲渡会のようなものは
★あにまるライフ豊中★としては秋に参加している
高槻の動物愛護フェスタくらい、以前は吹田のペットショップさん
主催の譲渡会への参加もありましたが、今は開催されてないみたい。

まずは、そんな外部の者が参加することができる譲渡会情報
ご存知の方がありましたら、どしどし教えて下さいませ。

そして、ご相談の、みきさんの保護された子猫ちゃん↓
生後1ヶ月〜1ヶ月半くらいを迎えて下さるご家族様
詳細はこちらをみてね。


↑奥左の女の子は知り合いの方に決まったそうです。

赤ちゃん体型、まぁるいお顔。
くっきりキジの、ハチ割れくんや面かぶりくん。
ころころと健康そう!
子猫さん…なんだけど、テディベアのおもむき?(´m`)

動くぬいぐるみさんの様な子猫ちゃんたちです。

↓上の画像にうつってない、1匹の男の子。
面かぶりの柄に、おててが白い手袋さんです。


みきさん、imokoは面識はありませんが
懸命に受入れご家族を探しておられるので
ちょっと、ここでご紹介いたしました。

みきさん、がんばれ〜。p(*^-^*)q

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター