2011年7月17日日曜日

食べるようになってきたよ。>6匹子猫ちゃん

13日に回虫駆除して、少しずつお腹が整って来ました。

ドライフード(ロイヤルカナンのベビーキャット)を
湯でふやかして温かいだと、自分から食いつくようになった。
足りない子だけヒルズのa/d缶(高栄養)をシリンジで注入。

緑のゴムの「アスパラくん」黄色のゴムの「キャロちゃん」は
食べられるけど、チュウチュウの方が好きみたい(*^.^*)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

16日から再び、コクシジウムの駆除の投薬を開始。
23日にはコクシジウムが落ちてます様に…。


↑ 保護当時216g〜278gだった4匹
 今は390g〜440gまぁるく動きもよくなってきました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

即入院してた200gだった「トマトちゃん」今日は320g
お皿に顔をつっこんで食べられる様になってきた。
…だからお顔よごれてるね。


嘔吐が続いてた「クシャちゃん」ずいぶん足踏みしたけど
266g→370gに。
a/dの強制給餌で、まだお顔が…ごはん色。



                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター