2011年7月25日月曜日

りょうま→タロくん正式譲渡です。

先に引き取った6匹子犬のうちの1匹「りょうまくん」は
若いご夫妻で、ママがべったり一緒に居て下さるお家に
迎えて頂き「タロくん」となりました。

慣れた私たちからも“ちょっとやりにくい”と感じてた
タロくんの呼び鳴きのぎゃんぎゃん食糞などの困ったことを
日々ママも悩み(泣き…?)ながら、タロくんの行動を
みつめ感じながら対処をして下さっています。

タロくん、よく食べよく寝て、とても元気で
そして…めちゃくちゃ可愛いのですって。



犬舎に居た頃のタロくん、あまり人を頼らない目をしていました。
でも、なんて甘えん坊の顔になったことでしょう!

きっとママ今後も悩むこともあると思いますけれど
ご夫妻とタロくん、一緒に乗り越えて下さると思います。

正式譲渡です、宜しくお願い致します。

                   imoko

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タロくん本当に顔つきが変わったね!
車の下で写ってる時の凛々しい顔が・・今は優しい顔になって***女の子みたい
タロくん*いっぱいいっぱい幸せになあれ!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター