2011年7月4日月曜日

常に忙し、凛ママのある一日。

朝は7時前から、凛ママからメールが着信する。
「みみすず、散歩終わり」
「みちなが、凛も散歩おわり」
「全員ごはん終わり」



はや〜い。
だって凛ママ、朝5時から
御主人と中学生の息子に弁当作りもしてるのよ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

凛ママの今日の仕事のつづき
7月1日の金曜日に、6匹子猫の母を捕まえたのを
不妊手術に獣医さんに搬入。
捕獲器ごと自転車にくくり付け、ひとっ飛び。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

10時くらいからは、凛ママはお仕事に出掛け
3時頃帰宅。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

お昼に不妊手術を終えた猫さんを午後4時に迎えに行く。


かわいい母猫1歳。
おそらく5月29日に子猫を出産してて
7月1日時点で、既に発情中。
おそるべし猫の繁殖サイクル。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

夕方も、みみすずを連れて公園に出かけ
それから「みちながくん」を抱っこして凛ちゃんと。


ricoさんが休み無しを心配するメールを送ると
凛ママの返信は「マグロだから止まるとダメなのよ。」だってさ。

そして午後6時からは学校行事で出掛け、終了は9時過ぎでした。

                 imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

60歳の私にはこのような日があると翌日はゆっくりしたいなと思ってしまいますが・・
一つの事だけだとまだ何とか集中して出来るんでしょうけど   
暑くなって来るこれからどうぞお身体をご自愛下さい。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

匿名さま

どなたも、方面は違っても
一日中忙しいですよね。

凛ママはマグロだそうですので
止まると危ないそうです。(^_^;)

でも仰るとおり暑い中
あまり無理はいけないだろうと思います。
ちゃんと体調管理するようにと伝えます。

匿名さまも、みなさんも
からだを大切にお願いします。

凛ママだって、いくら見た目が若くても
無茶できる歳じゃないはず…。(^_^;)
ひとこと多いimokoでした。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター