2011年7月15日金曜日

ライルとミント 7/15

暑い毎日 皆様はお元気ですか?

私は 頭痛がして 外に出るのが こわい〜

猫のトイレ用に チラシを割いておりましたら

やんちゃっ娘の ミントさんが

ご覧の通りに してくれました f^_^;

楽しいですよ〜ミントは
( ̄▽ ̄;)

写真中央が ライルとミントです


ライルとミントは 大の仲良しで

ミントが何をしても怒らないんです

ミントが ウガーッて行っても

ガシッと捕まえ ただひたすら舐めてあげるんです

ライルは♂だけど お母さんみたいです(^_^)

ミントみたいな子猫は初めてで

可愛くて 面白くて 私は大口開けて笑います



あらっ? 今度は ミントと とと君が ドンガラガッシャンと遊び始めましたよ(゜▽゜)

写真が撮れなくて 残念

でも 本当に 楽しそう o(^-^)o

                 rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター