2010年6月11日金曜日

一緒に散歩!>チャチャちゃん

夕方、犬舎に可愛いお客様。


4月末に迎えて頂いた、ぴーち改め「チャチャちゃん」です。
先日来てくれたエルちゃんと兄妹。


体重も9kgまで大きくなりました。
チャチャ:「チャオおじちゃん、なにしてるの?」


「人も犬もまだ少し怖くて…」とお伺いして
一緒にお散歩することにしました。

↓犬舎の前のパパの車の下に
 いつでも隠れられる体勢です。(^_^;)


ビクトリアは、遊ぼうとしてます。
「チャチャちゃん組敷かれる〜?の図」

チャチャちゃんも嬉しいんですよ。
ビクトリアやチャオに対しては尻尾も上がってて
遊ぼう!って自分から言ってました。


おうちではパパのあぐらのところに
すっぽりと抱っこされるのが好き。

ボールで遊んで〜って何度でも投げてもらってるそうです。


チャチャ:「なんか、楽しかったよ〜」



散歩も楽しかったけど
パパの車の後ろのシートは大好きな場所なの。
くつろいでますね…。

大人しくずっと乗っているそうです。

元気なお顔を見せにきて下さって
パパ&ママありがとうございました。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター