2010年6月23日水曜日

明日はワクチンできますように…。


子猫たちは、今日の午後から
1匹ずつのケージに分散しています。

明日はワクチンを予定しているので
(基本は検温&検便!)
1匹ずつ判るように便を採取するからです。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

茶トラのロンくん(青リボン)
ご機嫌よく座ってる
ん〜と、そこはトイレですよ。


さすが兄弟のケンくんも
トイレを寝床に
あっ?起きた。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

先週の金曜日ワクチンするには元気が
足りないかな〜って延期になった3兄妹

三毛ちゃんも
「ここがいいのよね…なにか?」


マロくんも…
トイレから顔出してるわ。


茶トラ×白の「しぃちゃぁ君」
君はハウスね。(^^)


みんな明日には元気にワクチンできるかな。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

元祖「トイレがお気に入り…」の「ことら」
仕方ないねぇ〜お手本になってるのね。


トイレに寝てるのは見た事がない…「くま太郎」


個室…もうひとりキジトラくん@まだ名前無し
あなたは、ワクチンには未だ
ちょっと時期が早いね。


                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター