2010年6月29日火曜日

らむねちゃん里帰りと…。

27日の日曜日に
らむねちゃんが来てくれました〜。

毎日、淀川河川敷で駆け回ってる
らむねちゃんは、可愛いお顔で筋肉質でした。(o^-^o)


デジカメを持たず慌てて散歩に出掛けたので
らむねちゃんママの写真をお待ちします〜。

姉妹の「ひなちゃん」は白くて色違いと思ってたけど
「らむねちゃん」は「ザクくん」の方がもっと似てるかも。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

続いて、28日の月曜日に
お里帰りではなく、夕方の散歩で
幸奈ちゃんとチャオとで
チーズ改め「ココちゃん」のお宅に
押し掛け訪問しました。

ココちゃんは、しっかり覚えててくれました。
幸奈ちゃんにも私にも
すぐに飛んで出て来て
お腹を見せて甘えてくれたんです。


ひと回り大きくなったけど
ちっとも変わってないココちゃんでした。



              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター