2010年6月6日日曜日

今日はイイ日!午後の部。>ナナちゃん

昨年12月22日に★あにまるライフ豊中★に保護
今年最後かなって紹介した「丸子ちゃん」改め「ナナちゃん」

凛ちゃん宅の保護では、猫の小豆くんに
「あそぼ♪」って言ってた「ナナちゃん」です。


おばあちゃん、お父さん&お母さん
お兄ちゃん3人の家族に加わった
7番目の家族だから「ナナちゃん」
お母さんには初めての女の子になりますね。


ちょっとスコッチテリアみたいな感じで
大きさの割に、脚のしっかりしてること!


おめめの上がすっかり毛がかぶさって
カットの予約を入れてるそうで
どんな風に切ってもらうのかな。

水を飲んで、お口の周りはいつもビショビショ。


「ちゃぁんと、まんまるおめめあるのよ〜」のナナちゃん



後ろのシートは私の指定席なの。
横はおばぁちゃんが座ってくれるのよ。

大切にしてもらってるナナちゃんのお里帰りでした。

               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター