2010年6月30日水曜日

癒される…。>ロン&ケン

そっくり兄弟
ケンくん&ロンくんは、とても仲良くて
こんな光景を、しょっちゅう目にします。(o^∇^o)ノ


毛づくろいは、わたしの手も一緒に
してくれるんですよ〜。かわいい(*'ー'*)♪


うん、くま太郎も可愛いよ〜。
大きさが全然ちがうね〜(^_^;)


↑青いリボンのロンくんです。
相手をして欲しくなると
手や足の指先を柔らかく咥えに来ます。


みんな、猫じゃらし大好き。
今日は、あみちゃんと幸奈ちゃんが振ってくれてます。


緑のリボンのケンくん
すぐ膝の上で、一休みしてくれるので
つられてロンくんもやって来ます。

他の子が何かをやってるのを眺めるのも好きです。



こんな「ロン&ケン」をネット掲載しました。

携帯からのアクセスは

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター