2010年6月17日木曜日

子猫それぞれ…。

キジトラちゃん440gになり活発に動きます。

点眼してたら腕から飛び出し…
マイコと追いかけっこしてました。


この後、掃除機のホースで爪研ぎします。
ちなみに猫部屋の掃除機は壊れやすく
過去1年間で3回目の購入です(^_^;)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

斑入り3兄妹は、明日ワクチン予定です。
ワクチンを接種する時は
体調を確認する為にも必ず検便してもらいます。

一日ついて確認できないので
今日は3匹それぞれ
朝からケージに入ってもらってます。

茶トラの「まろ君」←悠人くん命名
よく長〜い鳴き方で声を出してます
にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。


な〜んとなく、のんびりムードの子


白場の多い子は
まだ少し人に対して警戒をします。


急な動きには、後ずさり。


三毛はお喋りさんです。
ケージから手を出して、相手になろうとします。




                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター