2009年9月25日金曜日

兄妹なかよし。>キョウくん&ポップちゃん

キョウちゃんを迎えて下さったお家に
妹としてポップがお試しに行きました。

実はキョウちゃんと一緒に大人猫さん茶トラの「やっこ」を
迎えて頂いたのですが
やはりおっとりした子猫だったキョウちゃんも
ギャング時代はあって…
ひとりでまったり甘えたい「やっこ」は
体調を崩した為に、こちらに戻して頂きました。

淋しくてたまらないキョウちゃん
猫友達を…ということで
誰とでもすぐに仲良くなれるポップちゃんを。

6日目にはこんな可愛い写メもらいました。


キョウちゃんポップちゃんの肩に手を回してますよ。



ふたり手を取り合って…です。

                  imoko

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

やっこ、のんびりしたおとなしい子でしたもんね^^;
やっぱり、元気一杯の子には、元気一杯の子と合うんですかね^^
こんなに2匹がくっついて、仲良く寝てる姿・・・ 迎えてくれたご家族の方も、安心してるんじゃないでしょうか。
やっこには申し訳ないけど、ポップが幸せの赤い糸を、ご家族様に繋いでくれたんだと思っています。
キョウちゃんとポップ、仲良くご家族に見守られて、幸せに暮らすんだよ♪
やっこも、バトン繋げてくれたんだし、めげないで新しい赤い糸捜していこうね^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター