2009年9月26日土曜日

秀くん

秀くん、元気です(#^.^#) 何年も前からうちにいる保護猫の黒さんが、秀くんを追いかけるようになったので、秀くんストレスのせいか色んな所におしっこをするようになりました。辛い思いをさせてごめんなさい(:_;)その為、昼間は黒さんをケージに入れ、夜は秀くんをケージに入れて喧嘩をしないようにしています。


秀くん、ケージの中でゴロンゴロンととても可愛くて、寝姿もとても可愛い。秀くんの一日は、朝ご飯を食べたら窓から外を眺めたりした後、夕方まで押し入れの中で過ごします。黒さんが押し入れの中まで追いかけて行って喧嘩をふっかけるので、黒さんをケージに入れるわけです。皆が仲良くできるのが一番嬉しいんだけどな(^_^)

                   rico

3 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

猫パンチ君なんて異名をもらっていた秀君。
なんて甘えっ子になっているんでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
以前会った時の事を思い浮かべると、嘘みたいですね^^
ほんとは、とても怖がりさんで大人しい猫さんだったんですね。そして甘えっ子w
緊張して、威嚇と言う行動にしか態度で表せなかったのが、やっとほんとの性格が出てきてくれてるんですね。
1匹でたくさん遊んで甘えさせてくれるご家族が、見つかるといいね 秀君^^

ヨーゼママ さんのコメント...

記事とは関係ありませんが…(^_^;)

明日27日ヨーゼフお里帰りしまので
よろしくお願いします~(^.^)
昼過ぎ1時頃には到着予定(渋滞なければいいが)

体重40キロに成長?したヨーゼフです
お楽しみに~ってちょい太ってるか?(汗)

alifetoyonaka さんのコメント...

キャッ(^^*))40kg!
まぁ体格からすれば
全然おかしくないですけどね。

保護当時は27kgだったかなぁ。
毛があった時には気づかなかったけど
バリカンはいったら、ほんまにガリガリ

立派になったヨーゼフ
楽しみにしてましょ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター